2017年05月16日

☆マジアスリートAVデビュー☆

今年も早いもので半年近く経ちます。
今年もたくさんの新人さんがAVデビューして
業界を盛り上げていってくれていますが、
無名の新人さんもいれば
有名な新人さんもいます。
「芸能人」「アイドル」「タレント」などがそうですね。
正直違いがよくわかりませんよね・・・
ネームバリューだけではちょっと・・・
「何て日だ!」ってこともあるし・・・

でも「アスリート」ならどうでしょう?
しかもオリンピックに出場していたら?
更にイメージビデオでかなり人気だったら?
かなり期待できませんか?
今井メロ.jpg

イメージビデオで抜群の肉体美を
披露して只今人気絶頂のアスリート
今井メロ」がついにAVデビュー!!

話題の作品なだけあってかなり売れています。
しかも当店では今だけ定価から

10%OFF!!!!

お得なうちに是非お買い求め下さい。

それでは、ご来店お待ちしております。
posted by 可児店 at 12:37| 新作入荷案内